角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


チアシードって知っていますか?

こんばんは。モサコです。
みなさんは、チアシードっていう食品を知っていますか?
私は、今日初めてその存在を知りました。
調べてみると、なかなか万能な食品のようで、特にダイエット中の方にはとっても良さそうです。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

足元が冷える問題を解決!デスク用ヒーター

こんばんは。モサコです。
私は、末端冷え性で、冬になると指先や足先がすぐに冷たくなってしまうのが悩みです。
特に足先は何も対策をしないでおくと、しもやけになってしまうので、室内でも足用カイロが欠かせません。
でも、今年は足用カイロはあまり必要ないかも!それはある便利グッズを買ったからなのです。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

コンタクトで目元のシワをつくらないために

先日、コンタクトを入れたり、取り外したりする時に目元をひっぱることで、シワやたるみの原因になるという話をしました(詳しくは目元のたるみやシワはコンタクトが原因になっているかもしれませんよ!)が、それを防止するために買った、指を使わずにコンタクトを入れたり、はずしたりする器具が、思いのほかよかったのでご報告です。

コンタクトとりはずし器具meruru


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓


目元のたるみやシワはコンタクトが原因になっているかもしれませんよ!

目元のたるみやシワ、乾燥や年齢のせいだけじゃないみたいです。
もし、コンタクトをされていたら、そのコンタクトが原因かもしれません!

もしよかったら、応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top