角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


肌に優しい洗濯洗剤トップクリアリキッド

こんにちは。モサコです。
今日は、非接触皮膚科学で指定洗剤として紹介されている界面活性剤が残らないトップクリアリキッドの使用感についてお伝えしたいと思います。

140911.jpg


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

生理前のニキビ撲滅月間 先月よりマシかも!

こんにちは。モサコです。
今月も生理前ゾーンに突入しました。
とはいえ、きちんと基礎体温を測っているわけではないので、確実とはいえないのですが、だいたい毎月一定しているのでたぶん合っていると思います・・・適当でごめんなさい・・・
今月は、先月に比べたら肌の調子は随分いい方です。
これは、早くも生理前のニキビ撲滅対策が功を奏してきたってこと?


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

生理前のニキビ対策2 洗剤を変えました

こんにちはモサコです。
生理前のニキビを少しでもなくす対策として、洗濯洗剤を買い換えました。
まだアタックNEOが残っているんですけどね・・・思い切って変えることにしました。
なぜ生理前のニキビ対策で洗剤を変えることにしたかというと・・・


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

生理前のニキビ対策1 サジーを飲む

こんにちは。モサコです。
角質培養をしていても、生理前にどうしてもできるニキビ対策として、まずは、便秘解消とミネラル、ビタミンB群、ビタミンCを積極的に摂っていこうと思い、あるモノを取り入れることにしました。

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

生理前にニキビができる人とできない人の差

前回から生理前のニキビを撲滅すべく、まずは、敵を知ろうということで、生理前にニキビがなぜできるかについて調べてみましたが、今回は、生理前でもニキビができない人はなぜできないのか?できる人とどう違うのか調べてみようと思います。

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

生理前のニキビ撲滅月間はじめます

先日、ニキビがたくさんできたという話(詳しくは⇒角質培養を始めて5ヶ月と3週間 やっぱりできるニキビ)をしましたが、2日前に生理がきまして、案の定、ニキビがあっという間に治ってきています。
やっぱり生理が原因なんですね~

それにしても、毎月生理前にニキビができるのはやっぱり嫌ですね。
そこで、角質培養と並行して本気で生理前のニキビの撲滅を考えていきたいと思います。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top