角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


足がむくんで辛い時の対処法

こんばんは。モサコです。
今日は足がむくんで辛い!という時に比較的簡単に楽にする方法をご紹介したいと思います。

足のむくみと冷えを改善するサプリメント スラリ(SuRaRi)を1ヶ月飲んでみた感想

こんばんは。モサコです。
足痩せサプリスラリ(SuRaRi)を飲んで1ヶ月ぐらいが経ちましたので、感想をかきたいと思います。
最初に言っておくと、久々のヒットでした!

IMG_5104.jpg

むくみを改善するためにはどのくらい水を飲む?

こんばんは。モサコです。
最近、プライベートでバタバタしていたらいつの間にか1週間も間があいてしまっていました!このブログの更新をちょっとでも待っている方がいらっしゃたら、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした~
ところで、みなさんはむくみ防止のために水分をたくさん摂った方がいいということを聞かれたことがあると思いますが、具体的にどのタイミングにどれだけ飲んだらいいか知っていますか?


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

黒豆茶を飲んでみました

こんばんは。モサコです。
先日、冷え性を改善したいと当ブログにかいていたら、シュガーさんよりコメントで黒豆茶がいいとの情報をいただきました。(この時のコメントはこちら
そこで早速、黒豆茶を飲んでみました~!


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

エステのセルライト除去マッサージの痛みを和らげる方法

こんばんは。モサコです。
以前、「エステのセルライト除去マッサージがすごかった」でかいたように、エステのセルライト除去マッサージのあまりの痛さに度肝を抜かれた私ですが、エステシャンさんのアドバイスでエステの前の日に家であることをするようになって、痛みが和らぐようになりました。

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スラリ(SuRaRi)というサプリをお試ししてみます

こんばんは。モサコです。
ここ最近、肌の為とセルライト除去のためにむくみとむくみの原因になっていると思われる冷え性を改善すべくいろいろやっています。
そこで見つけた「スラリ(SuRaRi)」というサプリを試しに買ってみました。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

むくみとりストレッチ

こんばんは。モサコです。
あれからエステで足のセルライト除去マッサージを3回受けてみました。
最初は半信半疑だったのですが少しずつ足がスッキリしてきたので、驚きです。
でもエステに行って一番変わったことは、自分の足がむくんでいるかどうかがわかるようになったことです。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲルマニウム温浴で冷え性改善

こんばんは。モサコです。
足のセルライトと肌荒れの原因になっていると思われる“冷え”の改善に向けて少しずつ行動をはじめました。
そこで、まずはゲルマニウム温浴に通ってみることにしました。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

セルライトは毎日できる

こんばんは。モサコです。
最近、角質培養が停滞気味なのと、セルライトだらけの足から脱却するために、どちらにも悪い影響を与えていると思われる冷え性改善に向けて少しずつ取り組んだり、勉強したりしています。そこで、冷えととても深い関係があるむくみについて恐ろしい事実がわかりました。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

エステのセルライト除去マッサージがすごかった

こんばんは。モサコです。
前回、おはなししたように、私の悩みはやせ気味なのに、10代のころからついている年季の入った足のセルライト。
日頃の運動不足に加えて、お尻が加齢で重力に逆らえなくなってしまったおかげでますますひどい状態に。
もはや自分でどうしたらいいのかわからず、エステサロンのセルライト撃退コースのお試しを購入しました。
そこでセルライト除去マッサージの恐ろしさを目の当たりにしたのです。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

痩せているけど足のセルライトが悩みです

こんばんは。モサコです。
私は、今までずっと悩みだったことがあります。
それは、体重のわりには、足が太く、セルライトがしっかりついていること。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top