角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


美容室は電話で予約しちゃダメダメ!

こんにちは。モサコです。
みなさんは美容室にはどのくらいの頻度で行っていますか?
私は、調子がいい時は3ヶ月に1回ぐらいですが、最近はだいたい6ヶ月に1回になったりして、担当の美容師さんから呆れられています(笑)
美容室から足を遠ざける理由の一つに料金が高い!!というのがあります。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓

ホットペッパービューティーという手があった!


私は、美容室に行って、だいたいカットとカラーをするのですが、1回に支払う金額が1万5千円程度。
やっぱり毎月行くのはなかなか難しい金額です。

中には、決まった美容室をつくらず、クーポン雑誌などで安いところを見つけて毎回違う美容室に行く人もいるようですが、私は、合わない美容師がいたら嫌だし、長く通うことで美容師さんにも私の好みや髪質を知ってもらっているので、美容室を変えようとは思いません。

でもでも高い~!
キレイなアラフォーでいるために、美容室にも定期的に通ってきれいにしていたいのに、それができない私・・・現実なんてこんなもの・・・

・・・と思っていたらですね!
ホットペッパービューティーで予約すればよかったんじゃね????って事に最近気が付きました。
ホットペッパービューティーで予約すると、支払った金額の2%がポイントとしてバックされるので、15,000円払ったら、300ポイント貯まるわけです。
そして、貯まったポイントはポイント支払い可能な美容室やネイルサロン、リラクゼーションサロン、エステサロンなどで使えるのです。

私は、ホットペッパービューティーは新規の店だけしか使えないと思っていたのですが、そうではなくて、行きつけの美容室でも予約可能だったんですよ~
いつから始まったサービスか知りませんが、今まで電話で予約していた私、アホだ・・・
美容師さん教えてくれればよかったのに~

2%バックだと、私の場合は10回行っても3,000ポイントぐらいしか貯まらないので、美容室1回分までは程遠いですけれど、リラクゼーションサロンでマッサージしてもらえるぐらいはあります。

何にせよ、普通に電話して予約するよりも絶対お得です!

しか~し、ここまではCMでマツコデラックスも言っていること。たくさんの人が知っている事です。
この程度じゃ満足できない金の亡者モサコ(?)はもっと得する方法を知りました!!


さらに得する方法


それは、バリューポイントクラブを経由する方法です。

バリューポイントクラブとは、ヤフーのグループ会社で東証一部上場のバリューコマース株式会社という会社が運営しているサイトです。(決して怪しいサイトではありませんヨ)

バリューポイントクラブに会員登録をして、バリューポイントクラブと提携しているお店などで買い物や予約・申込をすれば、これまたポイントがもらえちゃうわけです。
つまり、バリューポイントクラブのポイントとホットペッパービューティーのポイントの2つのポイントが稼げるわけなんですよ~

しかも!バリューポイントクラブの方は、予約するだけで500ポイントももらえるから驚きです。
さらに、1000ポイント以上貯まると、なんと!指定の口座に現金が1ポイント=1円の計算で振り込まれるのです!!!!

バリューポイントクラブ経由で美容室の予約を2回すれば、ランチ1回分儲かるというワケです。
これはなかなかありがたい!
これだったら、月イチは無理としても、3ヶ月に1回ぐらいは定期的に行ってもいいような気がします(笑)

バリューポイントクラブも、ホットペッパービューティーも最初は会員登録がめんどうかもしれませんが、その作業量以上はしっかり得します!

知っている人だけ得するバリューポイントクラブ+ホットペッパービューティーの合わせ技、ぜひ使ってみてくださいね!


<※11/5追記>
先日、この方法で美容室に行ってきたのですが、その後、ホットペッパービューティの管理画面に美容室からお礼のメッセージと共に次回使える割引クーポンが届いてました!!!
どこまでお得なんだ!ホットペッパービューティ!
今まで普通に電話して普通にお金を払っていたことが悲しくて仕方ないです・・・



とりあえず自分の行きつけの美容室が予約できるかを確認
↓↓↓


バリューポイントクラブの会員登録はこちら
↓↓↓




【予約する順番】※毎回この順番で予約してください。
バリューポイントクラブにログインホットペッパービューティを検索画面の指示に従ってホットペッパービューティのサイトへ美容室の予約

ちなみに、バリューポイントクラブは、他にもいろんな通販ショップと提携しているので、会員登録しておくと何かとお得です。



※ほとんどお金をかけずに美肌になれる角質培養の方法はこちら
角質培養の方法とは?

※美容師さんにこんな疑問をぶつけてみました
美容師はハゲないのか?


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!
↓↓↓
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top