角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年もがんばって更新しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

105564.jpg

皆さまにとってすばらしい一年になりますように・・・



※次回の更新は1月4日です。


関連記事
さゆりさま
はじめまして!さゆりさん
コメントありがとうございました!

鼻のモサ、本当に気になりますよね~
私は、角質培養を始めてすぐにモサがたくさんできてきましたが、そのまま進めていくとだんだんなくなってきましたよ。

サッポーの敏感肌脱出プログラムは、私もいいな~と思っていました。
でも、初回にクレンジングを買ったので、敏感肌脱出プログラム購入権がなくなってしまいました・・・(笑)
あのセットを普通に買うと結構お金がかかるので、最初から敏感肌脱出プログラムから始めるとお得ですよね~

by: モサコ * 2015/01/15 21:15 * URL [ 編集] | TOP↑

はじめまして!
始めまして!サユリと申します!
実は相当前から、鼻の毛穴にできる細かな吹き出物と、それに伴う赤みやかゆみに悩まされてきました。((+_+))
偶然発見したこのブログで、始めて自分と同じ悩みを持っている方に出会いました!
私も今現在、「モサ」に悩まされ中なんです!泣
自分の鼻がどうしてこんな状態になってしまったのかさえ解らなかったのですが、おそらくモサコさんと同じような状態なのではないかと思います。

先日ビーグレンのトライヤルセットを試したところ、症状が少し改善されたのですが、金額的にそれを続けようか迷っていました。
いろいろネットで調べていると、サッポーの敏感肌兌出プログラムとゆうのが、どうも自分の肌の状態に一番当てはまるような気がして、どちらにしようか迷っていましたが、サッポーの敏感肌兌出プログラムに挑戦してみることにしました!
少しでも肌の状態が改善されることを願うばかりです。
まだこのブログを参考にさせて頂きます。
ありがとうございました(*^_^*)
by: サユリ * 2015/01/15 19:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top