角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


ほうれい線をうすくする方法

こんばんは。モサコです。
人が人を見る時に最初に見るところが目らしいです。
そしてその次が顔の輪郭。
だから顔の輪郭は大事。
だから顔がたるんでできるほうれい線って気になるのだと思います。
私は、角質培養を始めて以前より少しほうれい線がうすくなってきましたが、やっぱりアラフォーともなると完全になくなることはありません・・・
でも、もっとうすくしたい!そこで見つけた方法をお伝えします。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
それは、結構有名な方法だと思うのですが、ベロ回しです。
口を閉じて、舌をぐるぐる回転させるだけです。
これを左右30周1セットとして1日3回すれば、すぐにほうれい線がうすくなるのだとか。

そういえば、以前、テレビで美魔女のシルク姉さんが朝起きたらまず下回しをやっていると言っていたから、効果あるかもな~と思いつつ、とりあえずやってみました。

で、やってみてこれがびっくり!
めちゃくちゃキツいんです!
10周ずつ回しただけで舌が疲れてしまって30周もするなんて到底無理でした。
これは、この筋肉を全く使っていないということですよね。

この運動を続けて、ほうれい線も薄くなって、アゴのたるみも気にならなくなったという体験談が掲載されていましたが、10回ずつ回しただけで舌が疲れるぐらいだから、納得できます。

今は30回ずつは無理なので、10回ずつから続けていこうと思います。
ほうれい線よもっとうすくなれ!



※角質培養でほうれい線はずいぶん薄くなりました
ほうれい線消すなら角質培養

※もう年だから乾燥は仕方ないと思っていませんか?
年をとると、肌の水分量が少なくなるはウソ?

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top