角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


ピュアオイルのホホバオイルを無料で取り寄せてみました

こんばんは。モサコです。
これまで無印の透明のホホバオイルを使っていた私ですが、ちょっと黄色のホホバオイルも使ってみたくなり、取り寄せてみることにしました。
取り寄せたのは、サンナチュラルズのプレミアムピュアジェイオイルです。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


ピュアオイルのホホバオイルを無料で取り寄せてみました


サンナチュラルズのプレミアムピュアジェイオイルは、アメリカの農務省からNO.1と認められている、プレミアムホホバオイルのみ100%使用されたホホバオイルで、肌負担がなく超敏感肌でも使えるものだとか。

とっても希少なうえに、純度が高いということもあって、120mlで9,800円もします。
無印だと、200mlで2,500円なので、サンナチュラルズのホホバオイルは相当高価に感じます。
でもですね、サンナチュラルズのホホバオイルは、3mlがお試しとして無料で取り寄せることができます!

今回私が取り寄せたのも、もちろん、無料のもの。
なので、この高価なホホバオイルを試してみたい方は、この無料プレゼントを利用するといいですよ。(ただ、申込時に無料メルマガへの登録が必須でした)
こちら⇒サンナチュラルズのホホバオイル無料お試し

以前、このブログで書きましたが、ホホバオイルには透明のものと黄金色のものと2種類があります。

透明なホホバオイルは、精製オイルと呼ばれ、不純物が少なく安定しているといわれています。
一方、黄金色のホホバオイルは、未精製オイルと呼ばれ、ホホバの実をほとんどそのまま絞ったもので純度が高く、ビタミンやミネラルを多く含んでいます。

未精製オイルは、一般的に精製オイルよりも重宝されていて、値段も高価です。
今回取り寄せたサンナチュラルズのホホバオイルもこちらの未精製タイプのオイルです。

ただ、一般的には、ミネラルやビタミンが豊富に含まれる、未精製オイルがいいと認識されていますが、宇津木先生は、ミネラルやビタミン等の有効成分は肌にいい影響をもたらすどころか、毛穴を炎症させる危険があると指摘しています。

なので、私は、なるべく肌に負担がかからないように精製された透明なホホバオイルを使うようにしていました。

それがなぜ今回取り寄せることにしたかというと・・・
一番は・・・無料に目がくらみました(笑)
そして、ちょっと黄金色を使ってみたかったというのもあります。
クレンジングとして使う場合は、すぐに洗い流すので、特に影響はないのではないかという、希望的観測で、取り寄せてみることにしました。
もちろん、使ってみて炎症等が起るようでしたら、すぐに使用を中止しますよ。

サンナチュラルズのホホバオイルの感触


で、これが今日届いた3mlのお試し用です。
当たり前ですが、とっても小さいです。
1501284.jpg
1501283.jpg

精製オイルは香りがないのですが、こちらは、ほのかに薬草みたいなニオイがします。
これがホホバの香りなんでしょうね。

ピュアオイルは、精製オイルに比べてベタつくという話を聞いたことがありますが、このオイルは精製オイルと変わらないぐらいサラッとしています。
試しに、手に塗ってみましたが、すーっと手に馴染む感じなので、これは、メイクを落とす時も使い易いのではないかと思います。
1501282.jpg


興味がある方は、無料なので、ぜひ取り寄せてみてください。
↓↓↓
サンナチュラルズのホホバオイル無料お試し


※ホホバオイルの使い方はこちら
純せっけんではメイクが落ちない時の裏ワザ
お湯で落ちるマスカラをきれいに落とす方法


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top