角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


目元のシワがなくなっている!

こんばんは。モサコです。
題名を見たらおわかりかと思いますが、最近とっても嬉しい発見をしました。
この頃は、時たま出てくるおでこのニキビや眉間の乾燥に気を取られていて、全く気付いていなかったのですが、目元の下に確かにくっきりと刻まれていたシワが見えなくなっていたのです!

150201.jpg



もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
夏ごろに冬と比べて目元のシワが薄くなってきているという記事を写真つきでご紹介したと思いますが、あの時は、夏で今よりも湿度も高かったので、そのおかげもあるかもしれないとちょっと疑っていましたw(詳しくはこちら

しかし、今は真冬。
夏に比べれば乾燥を感じているにも関わらず、目元のシワはなくなっているってこれはもう本物ですよね!

目元のシワが目立ってきた当時は、もうそういう年齢だから仕方ないのかもと、半ば諦めていました。
そして、夏に少しシワが薄くなってきた時は、これだけ目立たなくなればもう十分かな~と思っていたので、1歳年をとって乾燥しやすい冬にも関わらず、シワが消えるというのは、嬉しくてたまりません。
思わず「やった~!!!」と1人でバンザイしちゃいましたよ・・・(笑)

でも、肌がすごく潤っているかというとそうでもありません。
どちらかというと、ウルウルというよりもサラサラとした感じです。
頬は乾燥する時があるし、眉間や眉毛もホホバオイルでだいぶ治まりましたが、たまに皮ムケになっている時もあります。

ただ、それは表面だけで、肌を押してみると以前より明らかにモチモチとした弾力を感じます。
これが本当に内側から潤うということなんだと思います。

昔、化粧品を使って潤っていると思っていたのは、表面だけ化粧品を塗っているから潤っているように感じていて、内側はカラカラのスカスカだったのだというのが今だとよくわかります。
だから、シワが増えたり、ハリがなくなったりしていたのも頷けます。

本当にスキンケア化粧品を使わなかったら、肌は甦るのですよ!



※目元のシワがなくなっただけではありません
角質培養で鼻の角栓は本当になくなる!

※私が実践している角質培養の方法はこちら
現在のスキンケア


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
シュガーさま
こんにちは~!

> 今日の記事はすっごいですねぇ。
> 角質培養をやっている人に希望を与えてくれる記事ですね^^
とっても嬉しいコメントありがとうございました~!
恥を忍んでガンガン写真を公開している甲斐がありましたw


> 私も、角質培養5年です。って人が、今では虫めがねで見ても毛穴が見えません。という文章を書いていて、すっごく興味を持ってはじめたのですが、5ヶ月目のひよっこですから、効果がでるまではまだまだですよね。頑張ります~。
5年はすごいですね!虫めがねで見ても毛穴が見えないなんて!説得力ありすぎですね。
がんばればそこまで辿りつけるんですね~
私もやっと1年なのでまだまだです。気長にがんばりましょうね~!
by: モサコ * 2015/02/02 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑


モサコさま、こんにちは~。
今日の記事はすっごいですねぇ。
角質培養をやっている人に希望を与えてくれる記事ですね^^
私も、角質培養5年です。って人が、今では虫めがねで見ても毛穴が見えません。という文章を書いていて、すっごく興味を持ってはじめたのですが、5ヶ月目のひよっこですから、効果がでるまではまだまだですよね。頑張ります~。
by: シュガー * 2015/02/02 14:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top