角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


サイビーがもう食べられなくなる!

こんばんは。モサコです。
今日はとってもショックなことがありました。
それは、私がとっても気に入っている野菜スムージーのサイビーが販売終了になるという
メールがきたことです。

サイビーがもう食べられなくなる!


サイビー販売終了のメールをもらっても、にわかには信じられず、いたずらメールかも!とちょっとポジティブに考えて、サイビーの公式ページを見ましたが、そこにも・・・

150217.gif

あ~、やっぱり本当だった!
野菜不足気味な私にはとってもいいスムージーだったのに、なくなるなんてショックすぎます!

理由はハッキリとは書かれていませんでしたが、「採算がとれなくなった」と書かれていたので、計画していたよりも売れなかったということかな~

たくさんの野菜や果物を取り寄せて、水さえも加えないでスムージをつくって、冷凍パックするなんて、きっとコストがとてもかかるだろうから、それなりの売上がないと続けていけないんでしょうね・・・

キューサイでは、サイビーのために野菜や果物の種なども食べやすく粉砕する機械を独自で開発したと言っていたのに、もったいないな~と勝手に心配になってしまいます。

サイビーが販売中止になるのは、2月27日で、それまでは通常商品はもちろん、普通のサイビー、プラセンタサイビー、ホットサイビーのお得なお試し用も買うことができるそうなので、最後に食べてみたい!という人は27日までに注文しないと、一生食べることができないと思います。

販売は今月の27日で終了しますが、定期を頼んでいる方は4月1日まで届けてくれるそうです。
私は、毎月14パックを定期購入していましたが、2ヶ月ほどはもつので、追加で購入しようと思います。

はあ~・・・
サイビーがなくなったら、これから私はどうしたらいいんだろう。
代わりになるもの探さなきゃな~
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top