角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


本当はサジーをサイビーの代わりにしたかった

こんばんは。モサコです。
先日、サイビーがなくなってしまうことを記事にしました。
さらに、その後、サイビーに代わるものとして酵素について調べたりもしました。
このブログをずっと読んでくださっている少数派のみなさんの中には、「あれ?サジージュースはどうしたの?」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
実はですね・・・


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

本当はサジーをサイビーの代わりにしたかった


サジージュースは、サジーというグミ科果実をそのまま絞ったジュースで、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など200種類以上の成分を含んでいて、野菜不足も補えるほどのスーパージュース。

私が生理前の便秘に悩んでいた時、このサジージュースを1ヶ月半ぐらい飲み続けたら、生理前でも便秘しなくなって、おまけに気になっていた立ちくらみも改善したという輝かしい功績をもっています。(詳細はこちら


本来であれば、サイビーがなくなっても、サジーがあれば大丈夫!と言いたいところなのですが、サジーには大きな問題があるのです。

それはリンゴ酸。

サジーはものすごく酸っぱいのですが、これはどうやらリンゴ酸が含まれているからのようです。
で、これが胃が弱い私には、やっぱり合わないみたいです。

ちょっと前に胃を痛めることがあって、いっときサジーを飲むのを控えていたのですが、もう大丈夫だろうと思って、一度ストレートで飲んでみたら、また胃痛に見舞われました(笑)

これは当分は飲めそうにありません・・・
本当に残念です。

でも、サジージュース事態はとてもいいものだと思うので、胃が弱くない人にはおすすめです。






※ここ最近話題の酵素について調べてみました
酵素を飲むと美容にいいというのは本当なの?

※こちらも美肌におすすめの飲み物
米麹の甘酒を飲んでみました

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top