角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


花粉と風邪と引っ越しと

こんばんは。モサコです。
2日間もブログをサボってしまいました。
実は、日曜日に引っ越しをしまして、ドタバタしているうちに、今日になっていました。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
引っ越しでもちゃんとブログは更新するつもりだったのですが、引っ越し前ぐらいから、花粉症か風邪か鼻水と喉の痛みがひどく、引っ越し当日に生理が来て生理痛に襲われ、加えて新しい家での夜ということもあり、あまり眠れず…でも片づけなどで動かないといけないというのでフラフラになっていました(笑)

今日になって、鼻水が少し黄みががってきて(お食事中の方がいたらごめんなさい)、喉の痛みがひいてきたので、どうやら風邪をひいていたみたいです。

以前、このブログで風邪と花粉症の見分け方について書いたことがありましたが、やっぱり風邪の引き始めと花粉症はほとんど見分けがつかないですね~
私の場合は花粉症でもあるので、その上に風邪をひくと、もうそれが花粉症の症状なのか、風邪の症状なのか訳が分かりません。

そんな最中だったので、あまり肌をよく観察できていなかったのですが、今日になってよくよく見てみると、気温が上がってきたのと、前の家よりも今の家の方が湿度が高いせいか、皮ムケが全くなくなっていました。
これから肌にとってはいい季節ですね~

では、また明日からちゃんと更新していきますので、よろしくお願いします。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top