角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


おいしっくすを試してみました

こんばんは。モサコです。
二人暮らしになった私。これまで1人暮らしだったので、気になるけれどなかなか手が出せずにいた、おいしっくすのお試しを注文してみました!


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このブログでは何度もかいていることかもしれませんが、美肌になりたいなら、外から化粧品をつけるのではなく、口からバランスよく栄養をとることが重要。
中でも野菜や果物、お肉などのたんぱく質はお肌をつくってくれますので、しっかり摂った方がいいのですが、できれば良質なものをとるのが望ましいんですよね。

私は最近までずっと九州にいたので、都内で買う野菜は、九州と比べるとやっぱりどこか新鮮味に欠けているように感じてしまいます。

そこで、もっと新鮮でおいしい野菜が食べたいな~と思っていて、ずっと前から各地の新鮮な野菜が手に入る「おいしっくす」のような野菜宅配のシステムには目をつけていたのです。

ただ、1人暮らしだったので、冷蔵庫が小さく、すぐに消化することも難しいため、あきらめていました。
でも、今回1人人数が増えて、冷蔵庫も大きくなったので、これに便乗して1,980円の初回お試しセットを頼んでみました。

本当は4,000円以上する内容が1,980円で試せるんだから、お試しはやっぱりオイシイですよね~(笑)
お試しはこちらです(内容は期間によって変わるみたいです)




そして、昨日届きました!注文してから4日ぐらいかかりました。
1504121.jpg

ちゃんと放射能の検査済みのマーク入り。これは安心ですね。
1504122.jpg

オープン!しっかり梱包材が入っていて、その梱包材を取ると、野菜が顔を出しました!
1504123.jpg

中にはこれだけのものが入っていました。
<内容>
はちみつパイナップル、みつトマト、スナップえんどう、たつのやのにんじん、有機栽培小松菜、ジューシーそぼろと野菜のビビンバ、館ヶ森高原豚モモスライス、新鮮たまご、飛騨高原ミルク
1504124.jpg
う~ん、1,980円でこれはお得だ~

そして、なかなか便利だと思ったのが、主菜と副菜セット(ジューシーそぼろと野菜のビビンバ)。
1504125.jpg

必要な材料が必要な分だけ入っていて、簡単に主菜と副菜がつくれるようになっています。
1504126.jpg


まだすべてのモノは食べられていないのですが、トマトはフルーツのように味が濃くてめちゃくちゃ甘くておいしかったです!
ついつい、つまみ食いをしすぎて減ってしまいました・・・(笑)
1504129.jpg


そして、新鮮なたまごはやっぱりこれ!TKG(たまごかけごはん)
1504127.jpg

つまめるぐらい弾力があると後からきたメルマガにかいてあったので、早速お箸でトライ!
1504128.jpg

ここまで箸でつまんでも割れませんでした。
味が濃くて、白身もプルンとしていて、とてもおいしくいただきました。

「おいしっくす」の野菜やたまごは噂通り本当においしいんですね。
これに慣れるとスーパーで買えなくなってしまいそうです。
他のものも食べたらご報告しますね~!

1,980円でのお試しはこちらからできますよ!(内容は期間によって変わるみたいです)






※もっと手軽に栄養を補いたい方はこちらがおすすめです
便秘と立ちくらみが改善!サジージュース

※美肌に必要な栄養素はこちらにまとめています
肌を健康にするための栄養素

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top