角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


おいしっくすのはちみつパイナップル

こんばんは。モサコです。
先日、おいしっくすのお試しで送られてきた、パイナップルを食べてみたので、感想をお伝えしたいと思います。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

おいしっくすのはちみつパイナップル


おいしっくすのお試しの中に入っていたパイナップルはコレ
芯までまるごとはちみつパイナップル
おいしっくすパイナップル1

特徴は、小ぶりだけれど、果汁たっぷりで甘くて芯まで食べられるところ。

実は私、パイナップルはいつもカットされたものを買ってくるので、丸ごと切って食べるのは初めて。
すごく固くて切りにくいのでは?と心配でしたが、思ったよりも簡単に包丁が入ってすんなり真っ二つに切れました!(笑)
おいしっくすパイナップル3

説明書に書いてある通り、芯は取らずに1/4にして、皮と実の間に切れ目を入れて、実を食べやすい大きさに切り、そのまま皮を器のようにすると、とってもトロピカルな雰囲気です。
芯を取らなくていいので、楽でいいですね。
おいしっくすパイナップル2

で、肝心のお味ですが、とっても甘くてジューシー!
芯は少し固いのでは?と思ったのですが、全くそんなことなく、実と差がなく柔らかくておいしかったです。

たまに、パイナップルを食べると喉がイガイガしたりすることがありますが、これはそれが全くありませんでした。
美味しすぎて、ペロッと二人で丸ごと1個食べてしまいました。

こういうフルーツはなかなか近くのスーパーやデパートでは手に入らないので、お試しで味わえるというのはお得感がありますね~!

ちなみに、パイナップルには酵素や食物繊維、ビタミンAやビタミンCが多く含まれているので、美肌や便秘解消、疲労回復などの効果がありますよ~



※おいしっくすのお試しセットの全貌はこちら
おいしっくすを試してみました

※バナナにちょっと手を加えるだけでさらにパワーアップ
ホットバナナが美容にいいらしいです


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top