角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


角質培養をしていると旅行がラク!

こんばんは。モサコです。
去年もその前もゴールデンウィークは特に旅行に行くこともなく家でダラダラしていた私ですが、今年は国内ですが旅行の計画があります。
そこで、しみじみ思うことが、角質培養をしていると旅行の準備がラクだ!ということです。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
角質培養をする前は、化粧水に乳液、美容液にナイトクリーム、洗顔料、クレンジングと、たくさんの種類のスキンケア用品を使っていたので、旅行に行く時は大変でした。

さすがに、そのままの容器で持っていくと重いしかさばるので、小分け用の容器を買ってきて入れたりと準備が地味にめんどくさい。
それでも、種類が多いので、旅行バッグの中でかなりスペースをとってしまっていました。

でも、今回旅行に持っているとしたら、ワセリンと純石鹸とサッポーのクレンジングぐらい。
どれもそこまでかさばらないので、小分け用の容器を用意する必要もなさそうです。
なんてラクチンなんでしょう!www

準備する時間も短縮できて、旅行先でもスキンケアの時間がかからない分、睡眠時間を確保できて、翌日の観光に集中できそうです。




※他にもあります!角質培養をしてよかった意外なこと
背中のニキビが治りました
目元のシワがなくなっている!


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top