角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


サジーをまた飲み始めました

こんばんは。モサコです。
以前からこのブログでおすすめしているサジージュース。
ずっと胃が弱っていたので、飲むのをやめていたのですが、だいぶ調子が戻ってきたので、昨日からまた飲み始めました。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
サジージュースは200種類以上の栄養素がバランスよくぎっしり詰まった果実をそのまま絞ってジュースにしているので、美容や健康にいい飲み物なのですが、1つ欠点があります。

それは、リンゴ酸が強すぎて、胃が弱い人が飲むと胃が荒れてしまうところです。

私がこのジュースを続けて飲んでいた時は、生理前に便秘しなくなっておかげでニキビがえできにくくなったり、たちくらみが減ったりといい効果がでていました。

でも、去年の12月に胃を痛めてから、飲むと胃痛がするのでずっと控えていました。
(胃を痛めたのはストレスが主な原因です・・)

胃が弱い人は、空腹時を避けてヨーグルトや豆乳等で割って飲むようにサイトや瓶に書いてあるのですが、それでさえも刺激を感じるほど胃が弱ってしまっていたのです。

でもここ最近、やっと胃が完治してきたので、また続けることにしました。
ただ、これからはストレートで飲むのではなく、豆乳等と割って飲むようにします。

実は、酵素ジュースに変えようかということも考えたのですが、前のもかいたように酵素ジュースはたくさんの野菜や果物を使っていると書いてあっても、添加物をたくさん使用していたり、栄養成分を公表していないものが多く、また、栄養成分が記載してあっても、ビタミンやミネラルが全くないものがほとんど。

やっぱり、お肌の美容目的で飲むなら、無添加で、ビタミンやミネラル等の栄養が豊富で、尚且つお手頃価格なサジーの他にない!という結論に至りました。

長く飲めるように胃に気を付けながら続けたいと思います!

サジージュースに興味ある方は、こちらから1,000円でお試しできます!
↓↓↓






※サジージュースの詳しいレビューはこちら
便秘と立ちくらみが改善!サジージュースレビュー

※私がサジーを飲み始めた理由はこちら
理前のニキビ対策1 サジーを飲む


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top