角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


痩せているけど足のセルライトが悩みです

こんばんは。モサコです。
私は、今までずっと悩みだったことがあります。
それは、体重のわりには、足が太く、セルライトがしっかりついていること。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

痩せているけど足のセルライトが悩みです


身長は151㎝、体重は42キロで、どちらかというと痩せている方になると思います。
な・の・に、足がすごくボヨンボヨンしていて、セルライトがびっしりなんです!

足のセルライトは、たぶん、中学生のころからあります。
中学生の頃は運動部に所属せず、文化部の中でも特にお気楽な部をチョイスして、身体をなまらせていたせいで、今よりちょっとぽっちゃりしていました。
それで足が太くなりセルライトがついたのだと思います。

で、これではいかん!と中学3年間を反省して、高校・大学ではテニス部に入りほぼ毎日運動していたのですが、足が細くなることはなかったし、セルライトも消えず、ずっとそのままでした。

さらに、テニスもやめて運動不足になっているこの頃は、筋肉もなくなり、輪をかけてブヨンブヨンになってしまいましたが、これまで長い間どうしたらいいのかわからず、放置していました(笑)

ちょっと前までは、それでも肌にハリがあったのでよかったのですが、最近は、更に追い打ちをかけるようにおしりの肉が下に落ちてきたせいでもっと酷い状態に!

幸か不幸か今の家にはお風呂に大きめの鏡があるので、自分のうしろ姿を見る機会が多くなり愕然とするようになりました。

DVDを見てダンスをしたり、ストレッチをしたり、食事を少し減らしてみたりしても、体重だけは減るのですが、肝心の足は全然細くなりません。

「これはどうしたらいいんだろう!」とすごく焦っていた時に、ちょうど「ルクサ」というクーポンサイトで、エステサロンのセルライト撃退のお試しクーポンが安く出ていたので、「これだ!」と思い、即購入。
この前早速行ってきました。

そして、私はセルライト除去マッサージの恐ろしさを知りました。。。

次回詳しくお話しますね。



※体重はこうやってキープしています
体重管理の方法

※お肌のためにも運動は大事です
肌を育てるのに必要なもう1つのこと

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top