角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


セルライトは毎日できる

こんばんは。モサコです。
最近、角質培養が停滞気味なのと、セルライトだらけの足から脱却するために、どちらにも悪い影響を与えていると思われる冷え性改善に向けて少しずつ取り組んだり、勉強したりしています。そこで、冷えととても深い関係があるむくみについて恐ろしい事実がわかりました。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

セルライトは毎日できる


な、な、なんと、むくみからセルライトがかなりの高確率で発生するそうです。
私のように毎日のように当たり前に足がむくむ人はそのたびにセルライトを発生させていると言っても過言ではないようです・・・

むくみからセルライトができやすくなるのは知っていましたが、そこまで頻繁に発生しているとは知りませんでした・・・

・・・と、いうことは、月に何度かエステに行ってセルライトマッサージを受けてセルライトを減らしても、毎日のようにセルライトを発生させていたら、いつまで経ってもセルライトはなくならないということになりますよね。

本気でセルライトをなくしたいなら、エステに通いつつも、日々セルライトができないように予防する努力が必要だということになります。

まず対策としてすぐにできるのが、むくみをとってあげること。
お風呂に浸かってマッサージをしたり、ストレッチをしたりして、毎日のむくみを放置せずに解消してあげること。

そして、一番大事なのは、そもそもむくまないような体質になることだと思います。
むくまない体質になるには、むくみの原因となっている“冷え”をどうにかすることです。

冷え対策としては、身体を外から温めるという方法が一番てっとり早く感じますが、私の場合は、足を冷やさないようにしっかり冬用のズボンをはいて温めてもダメです。
やっぱり足が冷えてむくんでしまいます。

外から温めるだけではなくて、身体の内側から根本的に冷え性を改善する方法を探す必要がありそうです。





※冷えはよくない事ばかり!
むくみと肌荒れの関係

※セルライトマッサージ体験記
エステのセルライト除去マッサージがすごかった


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
シュガーさま
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございました!
ずっと見てくださっているみたいで本当に嬉しいです!
「黒豆茶」ですか~
冷え性対策になるなんて全然知りませんでした~!!
これは早速試してみますね。
有益な情報をくださってありがとうございます!感謝感謝です~!
試したら感想かきますね!
by: モサコ * 2015/06/30 15:10 * URL [ 編集] | TOP↑


モサコさま 
おひさしぶりです。
コメントを差し上げるのはひさしぶりですが、いつも拝見させてもらっています^^
冷え性対策を研究中ということで、ひとこと。
最近私は「黒豆茶」を飲み始めました。いいとこだらけです。モサコさまも冷え性対策その他もろもろのいいとこだらけの「黒豆茶」いかがですか?
by: シュガー * 2015/06/27 17:11 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top