角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


ゲルマニウム温浴で冷え性改善

こんばんは。モサコです。
足のセルライトと肌荒れの原因になっていると思われる“冷え”の改善に向けて少しずつ行動をはじめました。
そこで、まずはゲルマニウム温浴に通ってみることにしました。


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲルマニウム温浴で冷え性改善


ゲルマニウム温浴は、ちょっと前に流行っていたので、知っている方が多いと思いますが、簡単に説明すると、ゲルマニウムを溶かしたお湯に20分~30分手と足を浸すだけというお気軽な(?)温浴なんです。

短時間手と足を浸しておくだけで、ゲルマニウムの働きで大量に汗をかいて、老廃物が排出され、自然治癒力が高まり、冷え性等の体質改善の効果が期待できると言われています。

短時間で冷え性の体質改善ができるなんて、めんどくさがりな私にはピッタリ!と思い、通ってみることにしました。

実はもうすでに2回行ってきたのですが、20分間、足と手をお湯の中に入れておくだけで、たくさん汗をかけて、とっても気持ちがいいです。

ゲルマニウム温浴20分間でかく汗はエアロビ2時間分の発汗量に匹敵するそうですが、本当にすごい汗なんです。
自分で運動してもなかなかそこまで大量に汗はかけないので、すごくいいと思います。

まだ2回目なので、冷え性改善までの実感はありませんが、ここのところずっと頬がすこし乾燥気味でたまに痒みがあったのがいきなり治りました。

う~ん。。やっぱり運動が足りていなかったということですかね~(――;)

私が行っているところは、着替えとミネラルウォーターがついて20分間で1,800円とそんなに高くないので、続けやすいところもゲルマニウムのいいところだと思います。

何事も続けてみないことにはわかりませんから、これから週2ペースぐらいで続けて行ってみようと思います!

ゲルマニウム温浴はもちろんホットペッパービューティで探しました!
↓↓↓




※セルライトを予防する方法はこちら
セルライトは毎日できる

※セルライト除去マッサージ体験しました
エステのセルライト除去マッサージがすごかった

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top