角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


足のむくみと冷えを改善するサプリメント スラリ(SuRaRi)を1ヶ月飲んでみた感想

こんばんは。モサコです。
足痩せサプリスラリ(SuRaRi)を飲んで1ヶ月ぐらいが経ちましたので、感想をかきたいと思います。
最初に言っておくと、久々のヒットでした!

IMG_5104.jpg

スラリ(SuRaRi)を1ヶ月飲んでみた感想


スラリ(SuRaRi)とは、リラクゼーションサロンのRiLaKu(リラク)が作った足痩せサプリで、足のむくみや足の冷えに効果が期待できるサプリメントです。(中身はこんな感じ。朝に1回3粒飲みます)
IMG_5106.jpg


私は体重でみると標準か標準よりも痩せている方なのですが、足が太くてバランスが悪いのです。
しかも、セルライトだらけ!

見兼ねて角質培養で浮いた化粧品代でエステにも通い始めたのですが、エステでは、日頃から足を冷やさないこと、そして足がむくまないように気を付けるようにと言われます。

なぜなら、足が冷えると足がむくみやすくなり、足がむくむと、セルライトがつきやすくなるからなのです。
(詳しくはこちらに詳しくかいています)

そこで、興味をもったのがこのサプリメントでした。
このサプリメントは、身体の水分を排出してむくまないようにしてくれるのと同時に、むくみと一緒に起りやすい足の冷えも改善してくれるというもの。

まさに、夏でも足が冷たくて足がすぐにむくむ私にはピッタリな感じだったので、飲んでみることにしたのです。

飲み始めてすぐに感じたのが、トイレが近くなったこと。
これは身体に溜まった水分を排出できている証拠ではないかと思います。

そして、なんとなく足がぽかぽかして冷えにくいと感じるようになりました。
以前は家でクーラーをつけたら靴下をはかないと足が冷たかったのに、今では靴下の出番がめっきりなくなってしまいました

足のむくみについては、あまり自覚がなかったのですが、外に出かけた時にだいたいいつも1時間もすると靴が窮屈に感じてきて足が痛くなるのですが、それがなくなりました。

と、いうか、今までずっと歩くと足が痛くなるのは、歩いたせいで足が疲れて痛くなるのだと思っていましたが、足がむくんでいたせいだったとは!(笑)
おかげで、ヒールがある靴やサンダルでの外出も以前より楽にできるようになりました!

見た目の変化を比べてみると・・・(勇気をだして写真を公開します!)
前から見た感じはあんまり変化がないように見えます。
surari15081201.jpg

でも、横からみると、太ももとふくらはぎが少しスラリとしたみたいです!
まだ1ヶ月しか飲んでないのに、このくらい変化があるのはスゴイと思いませんか!?
surari15081202.jpg
スラリ(SuRaRi)で足のむくみや冷えが改善したのは確か。
サプリメントでここまで目に見える効果を感じられるのはなかなかないと思います。
また、朝に1回飲めばいいのもめんどくさがりの私には合っています(笑)
私のように足のむくみと冷えが同時に起っていて悩んでいる方にはおすすめです!

足のむくみと冷えを改善するスラリ(SuRaRi)の詳細はこちらです。
↓↓↓
SuRaRi



※スラリ(SuRaRi)についてこちらにもかいています
スラリ(SuRaRi)というサプリをお試ししてみます

※足の冷えとむくみは早く対処しないとコワイです
セルライトは毎日できる


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top