角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


今更ですが・・・アサイーがいいかも!

こんばんは。モサコです。
スーパーフルーツのサジーを飲んでいて、便通や立ちくらみなどが改善して喜んでいた私ですが、胃が弱いばっかりにサジーのりんご酸にやられてしまい、泣く泣く飲むのを断念しました。
でも、サジーに変わるスーパーフルーツを見つけましたよ!

それは・・・
はい、タイトルにあるのでおわかりかと思いますが、「アサイー」です。

今更かよ~って感じですが、私はちょっとひねくれておりまして・・・
ブームになっているものにはあえて近づかないでおこうというところがあって、アサイーにも今まで見向きもしなかったのです。

でも、人から勧められて飲んでみると、「あれ?結構おいしいじゃん」と思い、そういえば、アサイーもスーパーフルーツなんて呼ばれていたな~と思いながら、調べてみると、「あれ?これ、本当に結構栄養価がすごい」ということにやっと気が付きました。

ポリフェノールがブルーベリーの18倍で、鉄分、カルシウム等のミネラル分や食物繊維、アミノ酸、オレイン酸、ビタミンB1、ビタミンB2ビタミンEなどが含まれています。
特にポリフェノールは、抗酸化作用が強いので、アンチエイジングにはもってこいですよね!

健康維持のためには、ドリンクタイプだと1日約200ml飲んだ方がいいそうなので、1日30mlで済むサジーよりもたくさん飲まないといけませんが、胃にほとんど負担がかからないところが私には合っています。

お気に入りなのは、フルッタフルッタの「フルッタアサイーエナジー」
バナナが入っていてドロッとして濃厚でおいしいです。
朝に飲むのにちょうどいいですよ。
IMG_5513.jpg



※胃が弱くないならこちらもおすすめです
便秘と立ちくらみが改善!サジージュースレビュー
※足のむくみや冷えに悩んでいる方はこちら
※スラリ(SuRaRi)というサプリをお試ししてみます

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
チョビさま
返信が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます!
チョビさんもアサイー飲んでいらっしゃるんですね
なかなかおしいしいですよね。
飲むアサイーが好きになったので、今度はアサイーボウルに挑戦したいと思っています。
お暇な時はまた遊びにきてくださいね!


by: モサコ * 2015/09/05 11:06 * URL [ 編集] | TOP↑


こんばんわ。
アサイーいいですよね。
私も時々飲んでいます。

また遊びに来ます。
by: チョビ * 2015/09/01 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top