角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


野菜スムージサイビーの代わり有力候補発見!

こんばんは。モサコです。
以前、野菜不足が気になる私が飲んでいた野菜スムージのサイビー。
とっても気に入っていたのに、突如生産中止になってしまいました。
それからずっとサイビーの代わりになりそうなものを探していましたが、とうとう有力なものを発見したかもしれません!


野菜スムージサイビーの代わり有力候補発見!


私が気に入っていた野菜スムージサイビーの代わりになりそうなものが、コレ!
↓↓↓




そう、青汁なんです!

なぜこの青汁がサイビーの代わりになると思ったのかというと、
この青汁、私がサイビーを気に入っていた部分をほぼ満たしているのです!

私がサイビーを気に入っていた部分は・・・

1、野菜や果物をそのまますり潰したところ
サイビーは野菜や果物をすり潰して急速冷凍されたものだったので、ほぼ野菜や果物をそのまま摂れるところが魅力的でした。
このりんご青汁も、野菜や果物を生のままピューレにして冷凍保存されたものが使われているのです!

2、水さえも加えない無添加
サイビーは野菜と果物のみ。砂糖や添加物はもちろん水さえも加えていない徹底した無添加ぶりが魅力的でした。
こういう無添加なスムージーとか青汁って本当に少なくて、砂糖やはちみつや添加物で味付けしているものがほとんどです。
でも、この青汁は砂糖、食塩、香料、保存料無添加。クチナシ色素は入っていますが、これだけなら許容範囲です。

3、野菜不足を補える
きれいなお肌をつくるのは外からのスキンケアではなく食べ物。
特に野菜は美肌をつくるのに欠かせません!
成人1日に必要な野菜の量は350gとされていますが、現代人は足りてないと言われています。
私もなるべく野菜を食べるようにしていますが、やっぱり350gも毎日摂るのは難しいです。
サイビーは1袋で90g分の野菜を補うことができましたが、このりんご青汁も1缶で90gの量分の野菜を摂取できるのです。

4、原材料のビタミンCがちゃんと摂れる
濃縮還元の野菜ジュースや粉末の青汁やスムージは原材料を加工する過程でビタミンCがなくなっている場合が多く、ビタミンCがほとんど入っていないものや、後から別にビタミンCを加えたものが多いのですが、サイビー同様、この青汁は原材料のビタミンCをそのまま摂取することができます!

と、いうわけで、私の中ではサイビーの代わりの有力候補!

早速10本2000円のお試しを注文しましたよ!




実際に飲んでみてまた感想かきますね~!
あ~早く来ないかな~



※夏は野菜不足になりやすいようです
夏は野菜を十分に摂れていない人がほとんど?

※青汁もいいですが本物の野菜を摂ることも大切です
おいしっくすを試してみました

もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top