角質培養と相性抜群のアイテムBEST3
エトヴォスミネラルファンデーション   

自信をもって外出できる

サッポーミルククレンジング   

純石鹸で乾燥するなら

フィネスサジー   

美肌づくりは栄養摂取から


健康道場のおいしい青汁を試してみました

こんばんは。モサコです。
先日、グリーンスムージのサイビーに代わるものを見つけたということで、おいしい青汁のお試し用を注文したというお話をしましたが、今回は実際に飲んでみての、レビューを書きたいと思います。



健康道場 おいしい青汁を試してみました


前回からおいしい青汁と言っていますが、正式名称は「サンスター健康道場おいしい青汁」という名前みたいです。
名前を見ればわかると思いますが、あのサンスターがつくった青汁です。

私がこの青汁を飲んでみたいな~と思った理由は「野菜スムージサイビーの代わり有力候補発見!」に詳しくかいていますが、簡単に経緯を説明すると・・・

美肌のためには野菜が必要⇒でも毎日野菜をたくさん摂るのは難しい⇒キューサイのグリーンスムージ「サイビー」を発見し、飲み続ける⇒「サイビー」が生産中止になる⇒代わりを探して4ヶ月⇒サンスターの健康道場おいしい青汁を発見!

というわけです。

最初に飲んでいたキューサイのグリーンスムージーは完全無添加で、野菜や果物をただすり潰したものというところが気に入っていたので、同じように砂糖、食塩、香料、保存料無添加で野菜や果物を生のままピューレにして冷凍保存されたものを使っている「サンスター健康道場おいしい青汁」はいいな~と思いました。

と、いうわけで10本2,000円のお試し用を注文してみたのです。
注文して4日ぐらいで届きました。

このように箱に入ってきましたよ。
IMG_5574.jpg

この青汁は粉のタイプではなくて、缶に入れられています。
IMG_5578.jpg

粉タイプは水や牛乳などに混ぜて飲む必要がありますが、缶だったら空けてすぐに飲むだけなので、めんどくさがりな私にはとても嬉しいです。
さらに、常温で保存できるので冷凍保存の必要だった「サイビー」のように冷蔵庫に押し込む必要がないところもいいと思います。

原材料は・・・
ブロッコリー、セロリ、キャベツ、ケール、ほうれん草、レタス、パセリ、大根葉、小松菜、りんご、レモン、クチナシ色素
とあって緑黄色野菜と淡色野菜がバランスよく入っているようです。

これ一本で1日分の野菜不足分を補えるということですが、正確には、厚生労働省が推進している成人一人当たりの野菜摂取目標が1日350gで、日本人は平均的に73g不足していて、この73g分を補えるという意味です。
だから、これだけ飲めばいいというわけではなくて、普通に野菜を食べつつ、足りない分を補うという目的で飲むのが正しいです。

中身をコップに注いでみました。
IMG_5584.jpg

色はよく見る青汁に比べたら薄めのような気がしますが、すりおろした野菜や果物のつぶつぶが見えます。
IMG_5589.jpg

飲んでみると・・・
ああ、確かにりんごの味がして臭みもなくスッキリとした飲み口ですが、あとからセロリが追いかけてきます(笑)
後味はりんごではなく、完全にセロリです。
私は、こういった飲み物においしさを求めていないので、そこまで気になりませんが、セロリ嫌いな人はもしかしたら飲みにくいかもしれません。

「サンスター健康道場おいしい青汁」は手軽にちゃんと野菜を補えるというところが気に入りました!
「サイビー」をやめてからというもの、いろいろと代わりになるものを探していましたが、やっと納得できるものが見つかって嬉しいです!
これから健康と美肌のために続けてみようと思います!

飲んでみたい方はこちらから10本2000円のお試しの注文ができますよ!
↓↓↓↓






※美肌になりたいなら、しっかり栄養をとることが大切です。
肌を健康にするための栄養素

※青汁はあくまで野菜不足を補うもの。できるだけ本物の野菜を食べるのが大切です
おいしっくすを試してみました


もしよかったら、1日1回ポチッとだけ応援してください。更新の励みになります!(もしできれば両方お願いします・・・)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
お米さま
コメントありがとうございます!
ここのところ、別に仕事をはじめてしまって、ブログを放置状態にしていました!
せっかくコメントをいただいたのに、こんなに返信が遅くなってしまって申し訳ありません。。

角質培養を初めて1週間ということですが。。まだ続けられていたらもう1ヶ月ぐらい経過していますね。。
今更だとおもいますが。。。回答させていただきます。。

私も角質培養を始めたばかりの時はしばらく化粧をせずに過ごしていましたが、その間はワセリンを薄く塗って誤魔化していました。
モサは乾燥していると特に目立ちますが、ワセリンを塗って少ししっとりさせると目立たなくなります。
すごく目立つ大きなモサは支障のない程度にハサミでカットしたりもしていました。
(こちらをご参照ください→http://kakushitsubaiyou.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

最初はどう見ても肌が荒れているようにしか見えないので辛いですよね。
女性ならパウダーファンデ等である程度隠せますが、男性はそれができませんもんね。。
でも、化粧をしない分、肌がきれいになるのは早いのではないでしょうか~?
お米さんのお肌が早くきれいになるように祈っています。<m(__)m>
by: モサコ * 2015/10/26 10:51 * URL [ 編集] | TOP↑


角栓培養初めて一週間でもさがやばいです(笑)
どうやって隠してましたか?なにかクリームとか塗ってましたか?男です!!
by: お米 * 2015/10/02 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top